はじめまして女王 卑弥呼さん。

 ピガメッセ郡山のイベントにて、はじめて第30代女王卑弥呼さん達にお会いしまし
 
た。  二年連続女王卑弥呼コンテストに参加してたのですが、今年は法事で参加
 
できず。  どんな方か、楽しみでした♪
 
イメージ 1
 
 準女王の小西真梨菜さん。
 
 コンテストの時の写真でお顔は知っていましたが、少しイメージが違いました。
 
 笑顔の素敵な女性です♪
 
イメージ 2
 
 
 今回は、準女王の別所万美さんはお休みでした。
 
 
イメージ 3
 
 向かって右が女王の杉本葵さんです。
 
 
 これから一年、大和郡山のPR活動にがんばってくださいます。
 
 今日は、寒い中お疲れさまでした。
 
 
 
 
■撮影日  2011年11月20日(日)
■所在地  大和郡山市 大和郡山中央公民館(三の丸会館)