奈良マラソン2011 仮装ランナー一挙公開 その2

イメージ 1

バニーちゃん♪  振舞い善哉を頂いてピース。

イメージ 2

 んん。。。熊と思いきや、角がある???

イメージ 3

 サンタのお姉さん。  

イメージ 4

 あっ! バナナだ♪

イメージ 5


 いちごとリラクマさんかな?? 

イメージ 6


 せんとく~ん。   ちょっと人気が落ちてきた??

イメージ 7

 カチューシャ型の鹿の角。  でも、バランス悪そうだから、走りにくそうじゃない?

イメージ 8

 キティーちゃんが、サンタさんに♪  もうすぐクリスマスだもんね。

イメージ 9

 えーと。   あなたはだ~れ?

イメージ 10

 バサラ大将? それともスーパーサイヤ人

イメージ 11

 目が、目が怖い。   熊だよね??

イメージ 12

 もしやあなたは、ブロ友の河童さん?  あたま。。。でっか!

イメージ 13


 かわいい服♪  あなたは誰を真似てるの?

イメージ 14

 あら、春日大社から巫女さんが抜けだした~?

イメージ 15

 今年はサンタクロースが一番人気だったような。。。。。

イメージ 16

 それともマリオかな???    ここから鴻ノ池競技場~♪

イメージ 17

 鹿さんも多いなぁ~

イメージ 18

 あなたはリラクマと呼んでいいのか?

イメージ 19

 なぜ恐竜?      つぎへつづく。。。。






■撮影日  2011年12月11日(日)