奈良マラソン2011 仮装ランナー一挙公開 その1

イメージ 1


 マリオさ~ん。  朱雀門折り返し地点!

イメージ 2


 。。。。。??  朱雀門折り返し地点!

イメージ 3


 キャ! セーラー服~  しかも男ですヤン。  朱雀門折り返し地点!
イメージ 4


 金魚とたいやき♪   

イメージ 5

 こんどは女性のセーラー服。。。もしやいもと?  違ったらごめんなさい。

イメージ 6

 白鳥や~。。。 できればお決まりの股間につけてほしかった~♪

イメージ 7


 サンタさん。  正直ここまでの人達、めっちゃ好タイムで爆走中~  朱雀門折り返し地点!

イメージ 8

 え~と、コアラのマーチ??  ここからは天理折り返し地点!に変わります。

イメージ 9

 こんどは違うマリオさん♪  マリオは人気あるなぁ~

イメージ 10

 パーマンや~。  振舞い善哉を頂く余裕がいいねぇ~

イメージ 11

 バニーちゃん♪

イメージ 12

 なすび。。。   この人めっちゃ早かった~♪ 
 
イメージ 13

 ミッキーちゃん♪

イメージ 14

 またまた金魚。。。。  郡山からの出場かな??

イメージ 15

 くまさんだよね。

イメージ 16

 サッカーボールですやん。  ちょっと重そう~

イメージ 17

 今日は誕生日??  バースディケーキです♪

イメージ 18

 鹿くんだよね。

イメージ 19

 おむすびコロコロ。。。。    つぎへつづく♪





■撮影日  2011年12月11日(日)