奈良マラソン2011 仮装ランナー一挙公開 その3

イメージ 1

 サンタさん♪   ミニスカートがまぶしい~

イメージ 2

 懐かしい~  ケンケンですよね♪

イメージ 3

 え~と。。。。。   なんだっけ?

イメージ 4

 鹿ちゃん♪

イメージ 5


 ひよこだよね?

イメージ 6

 パンダ~

イメージ 7

 ???

イメージ 8

 忍者、赤影だよね??

イメージ 9

 あらびんどびんはげちゃびん♪ そうそう。。。あくびちゃんですよね♪

イメージ 10


 千手観音?

イメージ 11


 玉蘭さんが見たかった『チョッパー』ってこの人のことかなぁ?

イメージ 12

 緑レンジャーだよね。  息がしにくそう。。。。

イメージ 13

 ケロケロケろっぴ~ だよね。

イメージ 14


 にぎやかなグループだよね♪  みんあ一緒にゴールするっていうの凄いことだよね♪ 

イメージ 15

 蛙。。。

イメージ 16

 やっぱ鹿さんは一番人気かなぁ~♪

イメージ 17

 あたまにちょこんと、パンダちゃん。  かわいいね♪

イメージ 18

 この着ぐるみ着て、完走~。。。   『あっぱれ!』






■撮影日  2011年12月11日(日)