奈良マラソン2011 仮装ランナー一挙公開 その4

イメージ 1

 マリオ~。  ワリオもいたらしい。。。。   私のカメラにはうつってなかったなぁ~

イメージ 2

 リラクマさん??  この手も多かったような。。。

イメージ 3

 黄レンジャーや♪  青レンジャーや赤レンジャーもいたのかな?

イメージ 4

 うさちゃん♪

イメージ 5

 サンタさん。   そういや、もうすぐクリスマス♪

イメージ 6

 おっ! 久々のせんとくん

イメージ 7

 こちらは、トナカイとサンタさん。  カップルかな??

イメージ 8


 パンダ♪  ふたり揃ってゴール♪

イメージ 9

 え~と。。。。  誰だったっけ??   見たことあるんだけど。

イメージ 10

 セーラー服♪  

イメージ 11

 アンパンマンや~♪

イメージ 12

 メイドさん。 

イメージ 13

 鹿だよね。

イメージ 14

 ガチャピン?  いやドラゴンかな?

 この着ぐるみ着てフルマラソン。。。。  お疲れ様~



 ほんと、サービス精神旺盛な人達♪  私は大好きですね。

 真剣にタイムを狙うのもいいんだけど、こういう人達の参加で子どもたちも喜ぶだろうし。。。

 でも、決してタイム遅くないんですよ。

 みなさんの実力にびっくり♪   皆さん格好いいと思います。



 1kmも走れない私だけど、着ぐるみ着てフルマラソン走ってみたいです♪



 ほんと、皆さんお疲れさまでした。






 一ヶ所でずっといることができず、すべてのキャラクターを撮れたかどうか???

 おまけにピントが甘いですよね。 (-_-;)

 ほんと、情けない。。。



 これで記録写真にはなりませんねぇ~    

 果たしてこれで、次の依頼がくるのか。。。。  めっちゃ不安どす~


 つぎも奈良マラソンネタでひっぱります。   よければお付き合いください♪



■撮影日 2011年12月11日(日)