二月堂 お松明

イメージ 1


 昨年に引き続き、お堂からの撮影です♪

 今年は、お堂もロープが張られ写真が非常に撮りづらくなってしまいました。

 ロープが張られることは聞いていたのですが、どの辺りに貼られるのかわからずどこで待てば

いいのかわかりません。

 結局、北の回廊のそばで撮ることになりましたが。。。。。。

 柱がちょうどお松明と重なって、思うような写真が撮れませんでした。


 お松明の19連発!   わやくちゃになりながら撮った写真です。

 リベンジいかなあきませんね。。。。。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



昨年の記事は ⇒   http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/62908169.html
            http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/62918117.html


  この翌日に、あの大惨事が起きたんですね。

  お亡くなりになられた方の、ご冥福を心からお祈りいたします。






■撮影日  2012年3月5日(月)
■所在地  奈良市司町406-1  二月堂境内