明日香村細川の夕景

イメージ 1
 
 今年は夕景を撮る機会なく、梅雨入りかなぁ~と諦めていたところ、なんとか
仕事も早く片付き(正確には切りのいいとこで中断して(-_-;))仕事帰りに細川へ
行って来ました。
 
イメージ 2
 
 
 17時頃到着。 平日の木曜日だというのに20人ぐらいの人が三脚を
立てて既にスタンバイ。
 そこにはブロ友さんの姿も。。。。。。
 
 太郎さんともはじめてお会いできました。
 
イメージ 3
 
 焼けだすまでしばし棚田を散策♪
 
 
イメージ 4
 
 焼けてくれるかなぁ~
 周りの人達は、『今日は焼けるで~』と期待を持たせてくださいます♪
 焼けてくれ~\(^o^)/
 
 
イメージ 5
 
 一瞬、陽は出てくれたのですが。。。。。。
 すぐに厚い雲に隠れてしまいます。。。。。。。。
 私の隣には、雨女のNOAHさんの姿が。。。。。。。。
 
 
イメージ 6
 
 
 周りの人の片付けの早いこと。。。。。。
 気がつけば、ブロ友のマサアキさん、ヒロさん、NOAHさんだけに。
 
 予報では梅雨入りは、11日だそうです。
 リベンジできるかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 ■撮影日  2012年6月7日(木)
 ■所在地  高市郡明日香村細川