鴨都波神社 夏祭 こども編

イメージ 1


 ちょっと今回はこどもに目線を向けて、写真を撮ってみました。

 不慣れでどうとればいいのかわからなくて。。。。

 若いお姉さんを獲るのは得意なんだけどなぁ~ \(^o^)/



 でも、声を掛けて撮らせてもらうと、いい顔してくれるんですね(●^o^●)


イメージ 2


 いつもなら、こういう写真ばかり。。。。
 

イメージ 3


 ちょっと声を掛けて撮らせてもらいました。  いい顔してるでしょ♪


イメージ 4

 あらあら、お母さんに怒られて。。。 男の子が泣いちゃいかんよ。


イメージ 5

 弟? の目線が。。。。。


イメージ 6

 泣きやみましたね(^◇^)


イメージ 7



イメージ 8


 おっ! 太鼓♪


イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12



イメージ 13

 ここでもお声を掛けて撮らせてもらいました。


イメージ 14



イメージ 15

 ここからは、こども提灯の撮影会のショっト。

 人様のお子様だから、じっくり獲れなかった。。。。


イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19

 こどもの写真。  いいものですね♪

 ちょっと、そういう写真も撮っていこうかな(^O^)/






■撮影日  2012年7月16日(月)
■所在地  御所市宮前町513番地  鴨都波神社