藤原京 秋桜

イメージ 1


 ブロ友さん達と曽爾高原のすすきの撮影に行く前に、藤原京に立ち寄ってみました。

 見事な秋晴れ。(^O^)/


イメージ 2


 ちょっとアンダー気味でした。


イメージ 3


 秋ですねぇ~


イメージ 4


 畝傍山をバックに。。。。。 ここは、すすきも見頃です。


イメージ 5




イメージ 6


  蓮畑もあります。  この朽ち果てた景色も哀愁があってすき。


イメージ 7




イメージ 8


 大きな耕運機を発見。 奈良でこんなけ大きな耕運機はめずらしくないですか。

 結構シーズン遅れの記事になってしまっちゃいました。

 撮りためた写真。。。。  全部、ブログに掲載できるかな。。

 ボチボチ更新します。

 気まぐれブログになってしっまいましたが、よろしければこれからもお付き合い下さいね。





■撮影日  2912年10月26日(金)