奈良マラソン2012  3kmジョギング

イメージ 1


 奈良フルマラソンが行われる前日に、鴻池グランドで3kmジョギングが行われました。

 また、イベント会場では多くのブースとステージでイベントを盛り上げます。

 向かいのオランダ屋で早めのランチを頂いて、会場に向かうといきなり奈良県ご当地アイドルの

『ルシャナ』のステージが。。。。。

 あわててカメラを取り出して、なんとか後ろから一枚撮ったのがこれ!


イメージ 3


 高校生のスタッフが多かったような。。。。

 撮影では帝塚山大学の学生と『なら元気もん!』のスタッフが担当されていました。


イメージ 4


 参加者は一旦、スタート地点へ   参加者は1000名だそうです。


イメージ 5


 ゲストはオリンピックで表彰台に立った、有森裕子さんです。

 有森裕子さんの指導のもと、準備体操です。

 皆さん楽しそう♪


イメージ 6


 おっ! 可愛い帽子。

 手作りかなぁ~


イメージ 7




イメージ 8


 はじまるまでは、スタッフも暇~  (^O^)/

 二人コースで、なにやら楽しそう♪   若いっていいなぁ~。


イメージ 9


 いよいよはじまりますよ。


イメージ 10


 お母さん。。。。 子どもを担いでの参加ですか。 すご~い(@_@;)


イメージ 11




イメージ 12


 みんな駆け足でスタート地点へ。


イメージ 13


 有森裕子さん。   



 いよいよスタートです。

 走ってる姿は次の記事で。。。。。。



イメージ 2


 3kmジョギングがはじまると、学生の生バンドが華を添えてくれます。


イメージ 14


 おぉー プロカメラマン。

 ランナーの走りっぷりを、超かっこよく撮ってくれています。
 
 きれいなお姉さんをアシスタントに付けて、いい機材での撮影なんてうらやましい~

 私と大違いですね。


イメージ 15


 葛城市のマスコットキャラクター『蓮花ちゃん』が応援にきてくれていましたよー


イメージ 16


 スタッフも大声で声援です。 『がんばれ~(^O^)/』


イメージ 17


 14時55分。 開始から2時間40分後に最後のランナーがゴールです。


 完走者みんなには、バナナの差し入れも


イメージ 18


 吹奏楽部のみんなと記念撮影。  寒い中お疲れさまでした~


イメージ 19


 最後は、完走証明書を発行してくださいます。

 いい記念になりますねぇ~。

 
 今日参加された子どもたちは、将来はフルマラソンを走られるのかな。。。。





■撮影日  2012年12月8日(土)