奈良マラソン2012  3kmジョギングランナー

イメージ 1


 いよいよスタートです。 

 ここで有森裕子さんのアドバイスが2つ!

 ひとつ目は、靴のカカトを踏まない。

 『靴のカカトを踏むと、もうその靴は死んじゃいます。

 靴のカカトを踏むのなら、その靴を私に差し出しなさい。

 あなたに靴を履く資格はありません。』。。。。。と!


 ふたつ目は、紐靴を履いている人は、団子結びをしてから蝶々結びをすると靴紐がほどけにくく

なりますよ。


 なんか、有森さんの厳しさと、優しさを感じ取れたお言葉だなぁ~と、ひとり感心していたのは

私だけかなぁ~


イメージ 2


 14時15分。  いよいよスタートです。


イメージ 3


 おぉ~ いいスタートダッシュ


イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7


 あっちゃ~、インコースギリギリに、カメラ起きっぱなしや~

 踏まれちゃたいへんと、私も猛ダッシュです。


 そして、カメラを置いてた場所で、ローアングル撮影。


イメージ 8


 車椅子での参加です。

 いい思い出になるといいね♪

 
イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11


 子どもたちは、全力疾走です。  


イメージ 12




イメージ 13


 ゴール(^O^)/

 先頭ランナーは、11分を切る好タイムでした。

 最終ランナーは、2時間40分。   よくがんばりました。  

 お疲れ様~


イメージ 14




イメージ 15


 あら! 忌野清志郎さんやー


イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19


 最後のランナーです。   ほんと、よくがんばったね(*^^)v

 




■撮影日  2012年12月8日(土)