平維盛の大祭 その2

 
イメージ 1
 
 シンガーソングライター・コトノさん。
 
 プロフィールなどはこちらから ⇒ http://kotono.cc/profile.html
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 12
 
 ISSINさん.。
 
 兄弟で素敵な音楽を奏でています。   な、なんと飯沼 藍子さんはおめでたとの事!
 
 おめでとうございまーす。
 
 ISSINさんのプロフィールはこちらから ⇒ http://issin.net/pro.html
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 河島翔馬さんのライブ。
 
 今年で8回目を迎えるそうです。
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 お姉さんの河島あみるさんも、今年は駆けつけてくれました。
 
 
イメージ 17
 
 素敵な笑顔ですね♪
 
 ピアノが得意なんですね。
 
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 3
 
 コンサートが終わるや否や、平維盛の丘の方から花火が打ち上げられました。
 
 
イメージ 4
 
 野迫川の空に所狭しとあがる花火は、迫力満点。
 
 3000発の花火は30分で野迫川村のきれいな空に花開きました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 一番前でコンサートをかぶりついて見ていたものだから、花火が上がった時には右往左往。
 
 結局、場所の移動もできずに三脚を立てての撮影になりました。
 
 こんど見に行くときは、野迫川村もしくは平維盛大祭がわかるようなものを入れて撮らなあきませんね。
 
 それにしても、近くであがる花火は迫力満点でした。
 
 
 
 
 
■撮影日  2013年7月27日(土)