20140308 東大寺二月堂 修二会 休憩所前V

 
イメージ 1
 
 どうしてもここから撮りたくて、飛火野の鹿寄せを見た後、場所取りに。
 
 到着は10時30分。
 
 余裕やなぁ~と思ってたら、11時5分に次の方が。
 
 その方に聞くと、9時でも一番になれないこともあるとか。。。。。。
 
 皆さん気合が入ってますねぇ~。
 
 でも、2列目以降なら15時に来ても大丈夫みたい。
 
 
イメージ 2
 
 17時30分になると、バーが立てられ場所が確定します。
 
 待つこと8時間半。。。。。。
 
 なんと長いこと。 おまけに寒い。
 
 途中帰ろうかと思ったほど。。。。。(>_<)
 
 
イメージ 3
 
 なにせ今年はじめてのバルブ撮影。
 
 おまけに欲張り2台体制なので、忙しいのなんの。。。。。。。
 
 けっこう白とびしてますね。(>_<)
 
 
イメージ 4
 
 この炎がお気に入り。
 
 なのに飛びまくってるんですよね。  
 
 
イメージ 5
 
 ここで設定変更です。
 
 暗闇の中では設定を変えるのも一苦労です。
 
 
イメージ 6
 
 だいぶいい感じになってきましたね。
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 最後の1本。
 
 今日の中では一番マシでしょうか。。。。。
 
 
 思い通りの写真が撮れず、この日から何を血迷ったのか毎日通う日々が4日も続くことになりました。
 
 仕事も超忙しく、日増しに疲れが溜まってくるのがわかるほど。。。。。
 
 結局、納得がいける写真は一枚も撮れなかった。
 
 
 来年もがんばろっと。(^O^)/
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年3月8日(土)