赤目四十八滝

 
イメージ 1
 
 今年は異常気象?
 
 梅雨前だというのに、30℃を超える真夏日がつづきます。
 
 そんな暑い空間から逃げ出すように、赤目に行ってきました。
 
 
 涼しいとまではいかないけれど、結構ながい滝巡り。。。。  快適に周ることができました。
 
 
 とはいうものの、普段歩きなれていない私にはきつかった。。。。
 
 ひとまず一番奥の巌窟滝を目指して、撮りたい滝を物色。
 
 帰りにゆっくり撮ろうと思ったけど、思いのほか時間もかかりお昼時を大きくオバー(>_<)
 
 
 空腹と疲れで、写真を撮る気力が。。。。。。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 結局、三脚立てて撮ったのは、このあとの3枚だけ。
 
 次回は、もっと早い時間に来よっと。。。。。  (*^^)v
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 気楽に行けるこの滝は、こういう山ガールや、サンダルにスカートといったラフな格好で訪れる
 
方々も。。。。。。
 
 気軽に行ける、この避暑地。
 
 何度か通ってみたくなりました。
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年5月31日(土)