スーパームーン

 
イメージ 1
 
 
 お月様がもっとも大きく見える日が、9月9日ということで法起寺に行ってきました。
 
 なんも考えずに行ったものだから、お月様が思ってたとこと全然違う方向から現れます。
 
 
 なんとか場所を確保できて、カメラの設定をし試し撮りをした1枚です。
 
 なんで試し撮り???
 
 
 そうなんですよ~ お月様にピントを合わせようとしたところ、私たちが三脚を立ててるところに
 
車が入ってきた。
 
 何すんねん。
 
 と、眼を飛ばしてたら。。。。。。。。
 
 えっ! ここはあなたさまの駐車場なの。
 
 
 すかさず退散。
 
 なんでこのタイミングなの。
 
 
 なんとか場所が確保できた時には、お月様は雲の中~ (-_-メ)
 
 
 
 
 という、まったくついていないスーパームーンの撮影でした。
 
 
 
 
■撮影日  2014年9月9日(火)