二上山の景色

 
イメージ 1
 
 二上山をバックに彼岸花を。。。。。。
 
 すると、なんと太陽は二上山の鞍にすっぽりと。。。。。。。
 
 こんなことなら、ちゃんと三脚立てて鞍落ち狙いをすればよかったと後悔。
 
 
イメージ 2
 
 せっかく線路沿いで写真を撮ってるんだから、電車を入れないとね。
 
 
 このあとブロ友さんのいろはさんが千股池で撮影してると知り、移動です。
 
 
イメージ 3
 
 
 なんとはじめての千股池での撮影。
 
 風はあるは、空は焼けないは散々。
 
 おもっきりホワイトバランスの色温度あげちゃってます。(^^)v
 
 
 でも、いろはさんをはじめ、久しぶりにくらげさん、HORUSさん、みんれいさんとお会いすることが
 
できました。
 
 みなさんと会うのは数年ぶり~(^O^)/
 
 
 みんな元気そうでなによりです。
 
 
 
 
■撮影日  2014年9月21日(日)