今日は最低・最悪!

今日は田原本で会議。
早く帰れるから、カメラを車に積んで
会議が終わるのを楽しみに。

今にも降りそうな天気だけど、せめて
夕陽スポットを見つければという思いで
橿原の「伝小墾田宮跡」へ

結局、雨がパラパラと・・・・
仕方なく帰ったんだけど・・・・・

今、パソコンに電源を入れカバンを除くと
水筒から、コーヒーが漏れている。
というより、かばんの中がコーヒーだらけ。

その中には、会議資料。
その中には、うちの部署の賞状も・・・・
どうする私・・・・
まぁこれは、ごめんなさいで済まそう。

問題は私の私物。
先日買ったばかりの、奈良県の観光史料や地図
カメラの説明書と本など
・・・・・
買ったばかりのものばかりだけに、ショックが
大きいです~

今、タオルで拭いて新聞紙に挟んで、私のおしりの
下に敷いてるけど、神様お願いくっついて
めくれないようになるのだけは・・・・・・

あ~お小遣いもそんなに残ってないというのに。