ちょっとうれしいこと・・・

今日は、職場の大掃除。この忙しい時に・・・
本部から言いわたされたのは木曜の夕方。
段取りする時間が少なすぎるって。
おまけに今日は、会議が入ってるって。
まぁーこの会議も、あまり行きたくない会議なんだけど。
結局、大掃除は私が推進担当なもんだから、大掃除優先なんだけど。

まぁ無事に、大掃除も終わってホッと一息。

そんな時に、お城の師匠からメールが入り夕食のお誘い。
今日はたまたま、役員殿との飲み会が次週に延期になったことから
早く帰れたので、職場の近くのカレー専門店で待ち合わせ。
結構おしゃれなお店だった。
でも、ちょっと割高だったけど・・・たまにはいいか。

師匠曰く、お城仲間の方が私のブログをみて「相当お疲れの様子だから
元気つけてあげて」との事で心配いただいたらしくて。

ほんと、まだお会いもしてない方から心配いただいたり、食事に誘って
いただいたり、うれしいものですよね。

この場をお借りして、「大丈夫ですよ!仕事の方も嫌になったんじゃなくて
楽しくお仕事励めてないだけなので、仕事に支障きたしてるとか
ないので・・・与えられた仕事はきっちりこなしてますよ。

ほんと、ありがとうございました。

あかね