久しぶりのブログ!

イメージ 1

イメージ 2

8月に入ってはじめての投稿です。 ちょっとサボりすぎ?
仕事が忙しくて、帰ってからパソコン開けても睡魔に勝てな
かったんです。(zzz)

ブログは、時々会社のパソコンで確認はしてたんですが・・・
(いけない事だけど、労働時間が長いんだからこれぐらい
 許して下さいね。 恐ろしい事に、うちのパソコンには
 監視プログラムが入っているようで、見てたのばれてるかも(恐)

今日は、6日ぶりのお休み。昼寝もしたし、さっきも寝たし
寝てばっかしや~
だいぶ頭も冴えてきましたよ。

本当は、燈火会を観に行きたかったんですが・・・・
眠くて(zzz)

今、夕陽がとても綺麗です。 あ~行けばよかった。

ほっと一息、先週立ち寄った坂乃茶屋にあった「さくらももこ」の
色紙添付しておきます。