体調不良がとうとう身体にも症状が!

 3日前、鼻のてっぺんに水ぶくれのようなものが・・・
翌日になると赤みがまして、昨日はちょっと化膿してきたみたい。
日焼けとバーベキューの炎の熱で、軽いやけどかなって思ってたのですが、
ちょっと気になって病院に行ってみると、「ヘルペス」との事。
遺伝子にひそむ細菌らしいんだけど、原因は疲れ、ストレスだって。

 思い当たることだらけだからなって当然なんだけど、お医者さん曰く
身体と神経をゆっくり休めてくださいって!

 そうしたいんだけど、そうもいかないのが下っ端サラリーマンなんですよね。
特に今年は、そして今月は忙しくなるのです。(理由は企業秘密)

 ストレスも相当溜まってるのかな?
先週は液晶テレビを、なんと今日はくるまを買ってしまった。
まぁ、なんとかなるでしょ。 
テレビもくるまもそろそろ買い替え時だったから・・・・
値段はハルけど、必需品ですもんね。
ぱ~と買っちゃうと気持ちいいもんだ。  ははは! お金払えるかな。(悲)