奈良も雪が積もりましたよー! そして私は、仕事が休み♪

雪が積もりましたー

イメージ 1

イメージ 2

 いいですね♪ 雪って・・・・・・
汚いものも、なにもかも真っ白にしてくれるから。

 でも奈良の雪は、ベタ雪たから水分が多くってすぐに溶けちゃうんですけどね。
今日は、ラッキー♪ 仕事が休みです。
ぼそぼそと9時起床・・・・・だから雪はだいぶ溶けてたみたい。

 もっと降り積もってくれたら、どこかに写真を撮りに行きたかったな~
今日は、一日だらだらコタツに根を生やしてブログ三昧。
溜まってた資料もまとめて、だいぶ整理が進みましたよ。
これから行きたいとこの下調べなんかもして、こういう時間もいいもんですね。

 コタツから出たのは、はは!上の写真を撮るために2階にあがったのと、トイレと
晩御飯食べた時ぐらいかな? 家内もパートが休みだったから、ほんとコタツにいると
朝食も、昼飯も、コーヒーもおやつも・・・・・ぜ~んぶコタツで!
あきませんね。 こんな堕落な人生! さすがに晩御飯は、子供の教育上、キッチン
で食べましたけどね。

 たまにはね・・・・ たまにはこんなグーたら生活いいですよね。
普段は、一生懸命働いてるんだからね。

 『極楽!・極楽!』