明日香稲渕案山子ロード(62~67) その6

61 おもろうカッパ
イメージ 7


62 うさぎとかめ
イメージ 8


63 桃太郎
イメージ 9


64 かぐや姫!?
イメージ 10


65 「手袋を買いに」
イメージ 11


66 いつの時代もお米と共に
イメージ 12


67 ごんぎつね
イメージ 13


68 私 ポニョです
イメージ 14


 今年は68作品のエントリーとなりました。 抜けてる作品は先日撮りに行ったのですが、

 パソコンのトラブルにより、データーが消滅してしまいました。 後日、再度撮りに行ってきます。

68作品、勢ぞろい! どの作品がお気に入りですかー


 お子様連れのご家族、ご夫婦で見に来られる人達のお顔を覗くと、みなさんいい笑顔をして案山子たち

を見てられますね。 そんな笑顔を見れる、案山子ロード。。。。。。大好きです。 


明日香稲渕、案山子ロードの風景

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


 案山子ロードの風景です。 朝風峠の稲渕側すべてが、案山子ロードとなっています。

 峠の頂上付近には、朝風峠の碑がありそこから見下ろす棚田の光景はいいものですよ。

 はは! 私の足、黒駒くんもアップしときますね。

イメージ 5


 かさ地蔵のおはなし。

イメージ 6


 案山子コンテストの案内です。





■所在地  高市郡明日香村稲渕 案山子ロード
■機材   EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM