初詣(廣瀬神社)

あけまして おめでとうございます



 仕事柄、大晦日まで仕事。。。。 それも繁忙期であり、毎年へロヘロになって夜10時頃帰ることが多いですね。 今年はなんとか1時間早く帰れたんですが。。。。。

 だからいつも初詣は、近場の『廣瀬神社』に行ってます。

イメージ 1


 家族5人でお参りをして、おみくじを。。。

長男は『吉』
次男は『大吉』
三男は『大吉』
妻は 『大吉』
そして私は。。。。巫女さんの表情は暗い顔。


    え! え! え~


イメージ 2



    
    『大吉!』



 よかったですー


 これで宝くじもゲット!かも~


 『第十一番 大吉』

 このみくじにあう人は



   幸せが身に備わって 仕事は順調に行き 才能は充分に顕われ 世にも認められ

   願いは達せられる 心おごらず 謙虚に世に 処することが 肝要である


○病気     回復する              腰痛が治るといいんだけど。。
○恋愛・縁談  素直な心であればともによし     素直・素直
○待人     待てば来る             いつまでも待つよー
○訴訟     叶う                訴えてやる!
○失物     出る                カメラが壊れた。。。。
○売買     買物よし              カメラを買えと?
○建築・移転  吉日を選んで執り行えばよし     離れでも造ろうか。
○旅行     よし 楽しむべし          たまには奈良県から出ないとね
○金運     心よければ開く           宝くじは、はずれました。。。。
○受験     成就する              奈良検定でも受けようかな。