カメラが。。。。。

イメージ 1

 このバッテリーを入れるところが、少し歪んだようで接触が悪く、電源が落ちるんですよー
 ボディーの変形って、修理できるのかな?

 ストロボの周辺、シャッター周辺、そしてバッテリー周辺もぶつけたようで
 傷がビッシリ!

 これじゃ、売ることもできない。。。。


 
 こうなった原因が、妻が車から降りるとき、カメラを膝に置いているのを忘れていたようで
そのままカメラが地面に。。。。。

 また、かたーいコンクリートの上に落としてしまったんですよね。

 車が四駆だから、結構高さもあって。。。。。



 あー思い出しただけで、頭が痛い。。。。。


 
 直るのかな? 望遠レンズを買おうとレンズ貯金をはじめた矢先に。。。。。。