今日の夕焼け

今日は仕事を早めに切り上げて、明日香へ夕景を撮りに。。。。。。


そろそろ田んぼにも水が入るだろうと、まずは古宮土檀に行くと。。。。。。残念!




次は細川に移動してみると、ちょうど棚田に水を入れているとこだった。


なんとか画になるかなって思い、夕焼けを待つ事1時間。


はは! 厚い雲に覆われて焼けることなく陽が暮れちゃいました。




辛いもんですね。



仕事の調整も大変なんですよね。


次はいつ行けるのかな?


まぁ、なにはともあれ。 根気!根気!でがんばります。



イメージ 1

イメージ 2




撮影日 2009年5月18日(月)
所在地 高市郡明日香村細川
機材  EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM