今日の古宮土檀の夕景

今日も行ってきました。。。。明日香の夕景。

今日は古宮土檀に水が張られたと聞き、仕事帰りに直行してきました。



結果は。。。。。。

イメージ 1

イメージ 2



はは! 今日はここまではいい感じだったんですけどね。

このあと、雲に隠れちゃって。。。。。。

この写真も着いた時に、三脚にもセットせず試し撮りした写真なんですよ。


残念なことに、もう水が汚れてました。

この水面一面に、真っ赤に染まる夕焼けを入れたいんですけど。。。。今年はダメなのかな~

網でこの藻?。。勝手にすくったら怒られるかな???


まぁ、今日は吉野の方といろいろお話できたから、よかったことに。

今日のカメラマンは、私を含めて3人でした。



撮影日 2009年6月8日(月)
所在地 高市郡明日香村(古宮土檀)
機材  EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM