今日の夕景(地元編)

 今日は、昼から壷阪寺へ。。。。。

 紫陽花も、ラベンダーもまだ時期が早かったみたい。


 さぁ、今日も明日香の夕景を撮りに細川に。。。。。。。

 17時半というのに、もう大勢のカメラマンがスタンバイしていました。


 二上山の方を見渡すと、誇りが舞っているのか、二上山が霞んで見えます。

 ん。。。。。。 焼けるかもしれないけど、バックがこれではなー   と思い

 お疲れモードも高かったので、細川を後に家路に向かいます。


 はは!いつものことです。 やっぱ少し焼けてきましたね。

 悔しさを噛み締めながら、自宅の前の田んぼを写して見ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 このあとショックが大きくなるといけないので、すぐさま退散。退散。


撮影日 2009年6月11日(木)
所在地 自宅前
機材  EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM