今日の細川の夕景

 今日も行ってきました。 明日香村細川に。。。。。

 どうみても焼けそうもない空。。。。 と、わかっていてもわずかな可能性を求めて
行ってしまうんですよね。

 17時半ごろに細川に着くと、流石にカメラマンは少なく(それでも20人はいますよー)
車もいつもの半分以下。。。。 でも、今日は観光バスが来ていました。
びっくりですねー  でも観光バス。。。夕陽が沈む前に退散。 皆さん私たちに声援を送って
走り去って行きました。

 結局、今日も焼ける事も無く撃沈!

 な・なんと今日も一番空の色が変わったのは、18時頃だったみたい。

 その時の写真がこれ。。。。。

イメージ 1

イメージ 2


 もう細川の時期もおわりですかね。。。。。



撮影日 2009年6月15日(月)
所在地 高市郡明日香村細川
機材  EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM