龍田大社の風鎮大祭のイケメン

 今日は仕事が片付かなく、朝はサービス出勤。。。。。
仕事が溜まるのは俺のせい?  ほんと仕事が追いつかない。。。。。

 なんやかんやで、龍田大社の風鎮大祭についたのは午後3時。 

 昨年も来てるというのに、この時間はなにもしていない。。。。  ふ~ 退屈。。。。

 な~んて車で寝ていると、『取引先の会社が倒産』と携帯に連絡が。。。。。

 だらだら気分も一発で飛び、代替商品の手配に翻弄。 

 1時間ほど調整にかかったが、なにぶん日曜日なんですよね。

最低限の手立てだけはできたので、明日の調整ということで再び寝る。。。。。。


 17時からは、大太鼓がはじまります。

 今回は2度目の参加ということもあり、昨年の感動に達しない。

 そんな時に、銀さんとご対面。

 
 そして19時から河内音頭です。 今年は参加してやろうと思ってたので。。。。。。
はは! むずかしい。むずかしい。。。。  リズム感ゼロ?
な~んて思いながら、1時間ほど踊ったかも。

 へたくそだから目につくんでしょうね。 宮司さんは話しかけてくるし、うしろのおば様の
足は踏むし。。。。 でも、楽しかった。

今年のスローガンは『参加』。 昨年記事にしたものは、余裕も出てきます。
しっかりお祭に参加できるものはしていこうと。。。。。。
ブロ友さんがいる中結構はずかしいのですが、参加するとやっぱし思いが変わりますよね。
 汗びっしょりになりました。ずーと照れ笑いしながらの河内音頭でしたが、いい汗かけました。
今度は銀さんも参加しましょうね。


 さ~て、今夜のメーンイベント。 『風神花火の奉納』がはじまります。

 そしてお待たせしました。。。。 ここで『イケメン』の登場です。
私と思われた方。。。。。 ご安心ください。。
銀さんと思われた方。。。。。 銀さんの写真は撮ったのですが、本人の許可を頂いていません
ので。。。今回はなしということで。。。。。。

 全然知らないお兄さんなんですが、

 いかがでしょう。。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 龍田大社の風鎮大祭の記事は後日ということで、今日はイケメンのご紹介で終わらせて
いただきます。



撮影日 2009年7月5日(日)
所在地 生駒郡三郷町竜野南1丁目
機材  EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM / EOS-デジタルX EF 70-200mm F4L IS USM