天理な祭り2009 エントリーG紹介 その2

今村組寝屋川龍神会 (大阪府寝屋川市
イメージ 1

 関西京都今村組の京都本部の他に、6つある地方今村組の中で一番歴史が古く、メンバー
の年齢も京都本部に一番近いチームです。
 大阪の寝屋川を基盤に活動していますが、昨年は兵庫県の西脇祭りでグランプリをいただ
きました。
 今村組の名前に恥じないように精一杯おどりますのでよろしくお願いします。 

Happiness 真美 (天理市
イメージ 2

 今年も熱く熱く燃えてる私達。
 毎年本通りのパレードで温かく迎えて下さる市民の皆さんのパワーが私達の活力です。 
 今年のテーマは「頑張れ 日本!」「頑張れ 天理!」「頑張れ みんな!」 

天陣大和 (天理市
イメージ 3

        この天の地に   我ら天陣の   大和魂が舞う 

華鹿 (奈良市
イメージ 4

 第1回天理な祭りグランプリ。第2回・3回は準グランプリ、そして去年に引き続き今年も
友情出演という形で関わらせていただき嬉しく思います。
 今年のテーマは舞志道。舞いを志す道と書きます。この道を志して全力で舞い踊る姿をご覧
ください。 

長州よさこい連 崋劉眞 (山口県山口市
イメージ 5

 山口県山口市を拠点に活動している長州よさこい連 崋劉眞(カルマ)と申します。
 天理な祭り2回目の参加になります。山口県らしい演舞ができればと思っております。
 心を込めて気持ちを込めて演舞します。よろしくお願いします。 

県庁伐折羅 (奈良市
イメージ 6

 奈良を愛しすぎている奈良県庁の職員とその友達で構成するチームです。
 ふるえるぞハート!    燃えつきるほどヒート! 

My 舞 (磯城郡
イメージ 7

 毎度おなじみMy 舞です!今年はチビッ子が加わってパワーアップ!!
 おなじみの曲と踊りですので、覚えのある方、そうでない方、手拍子とかけ声よろしく
お願いします! 

FGP忍
イメージ 8

 ~FGP忍~
 伊賀市奈良市名張市泉大津市に住むメンバーが集結。小学生が中心ですからお父さん
お母さんまでみんな楽しく踊っています。踊ることが大好きでキラキラの笑顔、元気いっぱい
の踊り、キラキラの衣装、今年も魅せます!よろしくお願いします。 

Beautiful Angel (天理市
イメージ 9

 私達は天理の中学生グループでいつも元気で明るいBeautiful angelです★
 みんな優しくて笑顔が絶えない天理大好きっ娘です★
 応援宜しくお願いします。 

ゑにし (奈良市
イメージ 10

 奈良市を中心に活動しています「ゑにし」です。
 今年で2年目のチームで2回目の出場となります。今年のテーマは「ENERGY MESSENGER」
私たちの踊りを通してENERGYをお届けします。 

花柳 (奈良市
イメージ 11

 昨年より小学生メンバーが増え、みぎやかに練習をしています。1人1人が目標を持ち
練習して来ました。昨年とは違う「花火」を表現できたらと思っています。
 メンバー1人1人が「花火」のように咲き誇る姿を見て下さい。 

Gush-天理 edition- (天理市
イメージ 12

 「Gush」とは という意味です!
 自然讃歌をテーマに、北海道よさこいソーランに出場12年目のチーム「Gush」に天理から
参加したメンバーで躍らせて頂きます。
 今年のテーマは「Color」自然界にある色、木・水・空・様々な物に対して想い感謝し

【その他記事】
天理な祭り      http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/55449214.html 
天理な祭り(顔編)  http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/55446276.html
天理な祭り(G紹介) http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/55493008.html