彼岸花祭り 「飛鳥時代行列」に参加したよ。

イメージ 1

イメージ 2

 
 参加してきましたよー。。。。。

 9月21日(月・祝)11時から『伝板蓋宮跡~石舞台』へ
 
 はじめての参加♪ いつも撮る側ですが、今度は撮られる側。 ちょっと緊張しちゃったりして。

 でも、やっぱ参加するっていいですよね。

 来年は皆さんもいかがですか?  お弁当もって、み~んなでワイワイと!
 
イメージ 3


 9月7日に『飛鳥京観光協会』に電話にて申し込みました。 結構人気があって定員ぎりぎり。
 
 特に女性は、申込者が多いようです。
 
イメージ 4


 8チャンネルのアナウンサーだったような。。。。  気さくなお姉さんでした。

イメージ 5


 やっぱり一番人気は『聖徳太子』 役柄に負けず、しっかりされた方でした。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


 女帝。『推古天皇』と。。。。。 

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


 劇団『時空』の方々です。 昨日の『「蘇我馬子」~暁を待つ飛鳥京~』はすごく好評♪

 最後は、その方たちと記念撮影。

イメージ 13


 主役たちが勢ぞろい。 中大兄皇子・南渕請安・皇極天皇蘇我石川麻呂の姿が。

イメージ 14

イメージ 15




■撮影日  2009年9月21日(月・祝)
■開催地  伝板蓋宮跡~石舞台