宇太水分神社 秋祭り 神輿編

芳水
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 活気のある神輿でした。 ちょっとおちゃらけおやじもいましたが、それはそれで。。。

佐倉
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


 な・なんと佐倉の神輿は女性の担ぎ手が4人も。。。。。 桜のイメージにもマッチ!

 いい汗かいて、神輿に花を添えていました。

宮本
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


 一番最初に見た神輿。 重そうな神輿です。

宇賀志
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


 境内では、老人の担ぎ手が転倒。 ちょっとひやりとした場面も。。。。

敬神
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


 敬神も神輿は活気がありました。 中の女の子も、元気よく太鼓をたたいていました。

まつ井
イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


 まつ井のはっぴは『みどり』。 一番のお気に入りのはっぴです。

おまけ
イメージ 19


 あれれ~。。。この副会長。  誰かに似てるような。  誰だっけ???



■撮影日  2009年10月18日(日)
■所在地  宇陀市菟田野区古市場245 
■機材   EOS-40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM