春がやってきたー♪

イメージ 1


 あらら。。。にゃんこがお出迎え♪  景色は寒いですが、にゃんこはぽかぽか陽気に気持ち

よさそう。。。。。。  

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


 知らぬ間に、木蓮がこんなに♪  青空に木蓮の白さが眩しいです。

イメージ 7

 ちょっとひと休み♪  春の空気に包まれて、まわりでは家族でお弁当♪

 バトミントンや、息子とキャッチボールをするお父さん。  春の陽気に自然にみんな笑顔です♪

 そんな光景を見ながら、コーヒータイム♪  おいしいホットコーヒーならよかったんだけど、

 ポットにはいつものアイスコーヒーが。。

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

 さっきのにゃんこ。。。。  きもちよさそう~

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


 わぁ~ さくらが咲いているー♪   それもこんなに。。。。

 今年初のさくらです。   もう春なんですね♪

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18


 馬見丘陵公園はもう春満開♪  2時間満たない散策でしたが、充分春を楽しませて頂きました。


イメージ 19

 あまりに天気がいいので、お昼からは久々にバイク『黒駒』をガレージから引き出して、

 少し春の風にあたってみました。  気持ちいい~♪

 さぁ、どんどん若い芽が育っていくんですね♪    

 

 待ちに待った春!  ようおこしやす~。。。。。  







撮影日  2010年3月14日(日)
所在地  北葛城郡河合町佐味田2202 馬見丘陵公園
機材   EOS-40D / デジタルⅩ
      EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM / EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
      /EF70-200mm F4L IS USM / EF-S60mm F2.8 マクロ USM