平城遷都1300年記念 プレミアム商品券

イメージ 1
 
 第一弾の販売日は、仕事だったのでパートさんにお願いして買いに行って
もらったのですが、甘かった~。。。。  
 
 携帯電話に『売り切れてました。』と一報が。
 
 翌日リベンジに行きたかったのですが、全財産を預けていたので現金を調達
できず、購入ができませんでした。
 
 
 そして17日(日)。。。。  私みたいな人間が多かったのか、再度追加販売
されることに。。。。。
 
 
 
 当日、朝7時30分に家を出て近くのフォトスタジオへ。
 
 すでに20人ほど並んでいましたが、500冊はあるだろうと余裕。余裕。。。
 
 三脚にすわって本を読みながら待つこと30分。
 
 ようやく店員さんが整理券を配りだします。。。。。。
 
 すると私の8人前で終了。 それも一人5冊限定で!
 
 
 うっそー  ということは、このお店、100冊しかないの。
 
 
 私の前の人なんか、電話して何冊用意してるのか聞いたのに、教えてくれな
かった。 と怒ってられました。
 
 
 私は文句言う時間も惜しく、一目散に大手スーパーへ。
 
 
 そこでは、な、なんと既に大勢の方が並んでおられます。
 
 
 ちょうど店員さんがカウントしてられて、なんとか購入できそうな雰囲気。
 
 10分もすれば、もう購入できませんと言ってられましたから、ほんとギリギリ
ですね。 待つこと2時間。 やっと購入ができました。
 
 
 ほんとお疲れ様~
 
 
 妻にこの商品券を買ってもらおうと、言うがひとことお金がない。
 
 結局8冊取られて、いまだお金は返してもらってないのですが。。。。。。
 
 まさか、永遠に返してもらえないことないですよね。
 
 
 
 そうそう、県外の人は、この商品券のこと知らないんですよね。
 
 簡単に言うと、一冊1万円。 その一冊には1万1500円の商品券が。
 ということは、1冊1500円のお得! 10万で1万5千円。  大きいでしょ♪
 
 
 くわしくはこちら ⇒ http://1300premium.pref.nara.jp/