大宇陀散策 後編

イメージ 1


秋山城の入口にある春日神社に到着♪  ここから秋山城に登るのですが、それは次にまわして

道の駅までの散策コースを紹介します。

イメージ 2


 春日神社の境内にあるこの大きな石は、『霊宝石』と呼ばれ宇陀の旧書記にも書かれている霊石。

イメージ 3

 ひぇ~。。。。凍ってる~!  この日は、めっちゃ寒いのです。

イメージ 4


イメージ 5


 ここにも懐かしいポストがありましたよー♪

イメージ 6


 ゑべっさんですよね。

イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9

 神楽岡神社。  ひぇ~ここも凍ってる~!

イメージ 10


 昔は防火水槽でしたっけ。。。。 よくありましたよね♪

イメージ 11


 おぉ~時代を感じる~♪

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


 『きみごろも』おいしいですよね。 お土産買って帰るといいのですが、そんなことすると
何故か怪しい~と言われるので、いつからか我が家はお土産を買わない事に。。。。
 バカな妻!  こんなん書いてんの見られたら、殺されるかも。

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19


イメージ 20

 ごめんなさい。 汚い足を載せちゃいました。

 ここの足湯はチト熱い!  熱いとからだがなかなか暖まりません。



 この日は本当に寒かった~。   でも大宇陀の街並もいいものでしたよ♪



■撮影日  2011年1月30日(日)