今度は本気?

 な、なんとちょうど一年ぶりのこのコーナー復活♪
 
 前回は20日つづいたダイエットやけど、ぜんぜん体重減らなかったんだよね。
 
 あの時は、Wii Fit でがんばったけど気合いが入ってませんでしたよね。
 
 
 
 今回は、気合い充分。  もしかしたら気合いだけかも。。。。。。。
 
 
 
 ふと仕事の帰りに寄った自転車屋さんで衝動買いしてしまった。
 
 
 
 何を買ったかというとコレ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 明日から通勤に使うんだ~♪
 
 片道6km だからなんとかなるでしょ。
 
 購入の決め手は26インチで折りたたみなのよ。
 
 だから、休みの日も車に積んで明日香を自転車で走ったり♪
 
 
 これからの季節、いいでしょ♪
 
 なんか夢、膨らむなぁ~~
 
 
 どこかでカメラを首からぶら下げたチャリのおっさんは、わたしかも~
 
 
 さぁ~て、運動不足解消できるかな。
 
 
 
 ちなみに本日の体重は 76.3kg でした。
 
 目標は 68.0kg 達成できるやろか。
 
 
 
 ・・・・・ 心臓の痛み、だんだん激しくなるので明日にでも病院いきます。
 ご心配くださった皆様~ ありがとうございました。