飛鳥坐神社 はな

イメージ 1

明日香の中で、ちょっと。。。いやいや、とってもHな神社❤

 2月の第一日曜日には、奇祭中の奇祭♪  本番まな板ショ―が繰り広げられる神社なんです。


 その記事はこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/62712043.html

イメージ 2


イメージ 3


 気が付いている人は少ないと思うんだけど。。。。。   キャー

 手水舎からいきなりですもんね。 境内に入ると、これでもか~っていうぐらいあるんですよ。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


さくらも見頃♪ 本殿前のしだれ桜は満開を迎えていました♪

イメージ 7

 この赤いさくらと。。。。。

イメージ 8

 この白いさくらが、な・なんと。。。。。。  同じ木から咲いているんですよ。

 これだけ真っ赤な桜をみたのははじめて。

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


イメージ 12

 この写真でわかりますかー。  赤い桜と白い桜が一本の木から咲いていますよね。

イメージ 13


 この花もきれいでしたよ~♪



■撮影日  2011年4月12日(火)
■所在地  高市郡明日香村飛鳥 飛鳥坐神社