おこたで、ゆったり♪

イメージ 1
 
 GWはお仕事の日が多かったから、今日はお休みいただきました
 
 めずらしく、な~んの予定もない。
 
 目覚ましも止めて、朝の9時半まで寝て 
 
 今頃になってボソボソと活動。。。。。。  朝ごはんは、と。。。。。。。
 
 
 
 記事ネタ溜まってます     天平祭に出す写真も整理しないと
 
 今日は一日、家で引きこもるのも悪くないかも
 
 
 
 そうそう、体重70kgを切りました
 
 まぁ、すぐに70kg越えるんだろうけど。。。。。。
 
 何十年ぶりやろ、70kg切ったの
 
 
 
 お腹が出てない。 肩甲骨が出てきた。。 肋骨もしっかり見える。。。
 
 
 でも。ここんとこ気力もダウン
 
 
 何するのも億劫で、気温が高い日にゃ~目まいもするし倒れそうにもなる。
 
 血圧も一か月以上薬飲んでるけど、90/130ぐらいかな
 
 まぁ薬のおかげで20/20ぐらいは下がってるんだけど
 
 こんなもんでええんかな   ようわからん。
 
 口の中は口内炎だらけで、なに食べてもおいしくないし。。。。
 
 唇の上半分は、ヘルペスかな  じゅくじゅくして腫れてるし
 
 かさぶた取れる度に、吸血鬼みたいに口から血~垂れてるし
 
 
 
 でも、じっともしてられない
 
 なんとかなりませんかね。  この性格
 
 
 
 もうすぐ、大嫌いな梅雨もくる
 
 特にこころ疲れてる時は、雨が嫌いなんですよね。
 
 
 外も晴れてきたし、やっぱしどっか行ってこようかな
 
 
 
 
 写真は天平祭の時の。。。。 誰だったかな
 
 こんかいのボヤキとは関係ないです
 
 因みに、わたしロリコンでもないです
 
 この差しのべられている手が、今の気分にぴったりで
 
 現実逃避。。。。。    新しい世界に逃げ出した~い
 
 
 
 
 ほな。 又     ← 写楽さんのパクリ