甘樫の丘 夕景

イメージ 1
 
 そろそろ明日香の田んぼにも水が入り、田に写る夕陽がきれいな時期が訪れ
ますね♪   それに先駆けて、昔よく撮りに行った甘樫の丘の夕景を撮りに行って
きました。。。。。。。。。
 
 あの頃はまだカメラも買ったばかりで、今以上にカメラのことがわからなくて、陽が
沈むのをワクワクして待ったのを思い出します。
 
 
 久々に三脚を担いで、甘樫の丘を登ります。
 
 カメラマンどころか、誰もいない甘樫の丘の展望台。。。。。。。。。
 
 時々、ウォーキングがてら登ってくる方は居られますが、すぐ降りて行かれます。
 
 
 で、この日の撮影はというと。。。。。。
 
 案の定撃沈。   陽を見ることなく闇夜がやってきました。
 
 自然相手では、こんなもんですね。
 
 
 
 
■撮影日  2011年5月16日(月)