ミス奈良 小野 茜さん

 9月17日に行われたなら奈良まつりで小野 茜さんとお話しすることができました♪
 
 とても愛らしいお嬢さんで、素敵な女性でした。
 
 この日は前半は小野さんが、後半は長尾 朋美さんが担当されたようです。
 
 イメージ 1
 
 
 
小野 茜(おのあかね)
はじめまして。この度、第22代ミス奈良を務めさせていただくことになりました小野茜です。
私は奈良の大学に通っており、観光学科で毎日観光に関する勉強をしています。そんな日々の中で学ぶだけでなく、何か実践的に奈良の観光に携わりたいと思い、ミス奈良に応募いたしました。持ち前の笑顔と元気のよさでこの1年間、大好きな奈良を精一杯PRし、少しでも奈良に興味のある方に奈良の魅力を知っていただくことができれば幸いです。一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
                               (社)奈良市観光協会公式ホームページより転載
 
 
イメージ 2
 
(社)奈良市観光協会公式ホームページはこちら   ⇒  http://narashikanko.jp/missnara/index.php
 
 
 平城京天平祭(春・夏)・帯解寺子安地蔵会式の撮影で写真には納めてはいた
ものの、はじめてお話ができました。
 すごく気さくな女性で、な・・・なんと私のブログも見てくれてるそうです。
 
 超、感激~
 
 またまた、お名前も同じ『あかね』なんですよね♪
 
 
 勝手に紹介しちゃいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 あと半年の活動ですが、頑張ってください。
 
 おからだ大切に~。。。。。。。
 
 
 
PS. 銀狐さんの毒牙には充分注意してくださいねぇ~
 
 
 
■撮影日  2011年9月17日(土)