第一回なら奈良まつり なら奈良グルメ

イメージ 1


【すぎ乃】  大和ふしまき

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


 【なかがわ】  大和なでしこ玉子豆腐

イメージ 5



イメージ 6


 【立呑み処。宴】  ジャンボ串カツ

イメージ 7



イメージ 8




 【旬食炉端 板焚屋】  とり平焼き

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


【楽酔亭】  特製焼きおにぎり

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


 【蔵】  ホルモンうどん

イメージ 15



イメージ 16


 【一勝】  一勝の鳥

イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19


【ジョーカーズ】  奈っちゃん餃子

イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22


【鉄処】  大和牛肉巻き棒

イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


私の一押しは。。。。  一勝さんの鳥。   

 肉厚があって、歯ごたえあり♪  味付けもワイルド~


イメージ 26
 

 12時~13時までの一時間で競った『なら奈良グルメ』♪

 最後まで見ることができなかったので、結果は未だわからず。。。。。。。。

 第一回の『なら奈良グルメ』はどこが優勝したんでしょう???





 ん。。。。。  この企画。  全部食べてないから本当の優劣はわからないですよね。

 少しずつ全種類が食べれたらいいんだけど。。。。。

 エントリー料、千円ぐらいで実現できないかな?

 
 



■撮影日  2011年9月17日(土)