ぞろ目

イメージ 1
 
 今日は。。。。。。。   な、なんと!
 
 
 
  
 
 
 2011年11月11日
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
11時11分11秒
 
 
 
 
 
 という、記念すべき時を体験しました。
 
 
 って、み~んな体験しているわけだけど。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 携帯のカメラをセット。
 
 あと5分で、その時が。。。。。。。。
 
 
 
 仕事中に5分も時計とにらめっこできるわけもなく。
 
 そこに仕事の電話。
 
 話に夢中になり、すっかり忘れてた。。。。。。。。
 
 結局、気がついたのが11時19分。
 
 
 
 写真撮ろうとはりきってたのに~
 
 
 はぁ~ぁ。。。。。    すご~い大きなため息。。。。。。。。
 
 
 
 でも、なんとかひとつめの正念場は乗り越えて、忙しかった一つ目の壁はクリアー
 
。 明日、明後日は仕事こと忘れて遊ぶぞ~♪
 
 
 
 
 でも、2つ目の壁は、早くも月曜日から押し寄せてきているわけで。
 
 さぁ、年末商戦がんばらないとね。
 
 
 
 みなさん、何かいいことありましたか~♪