これこそが、わたしの求める仕事の原点!

 お仕事で阪神高速を快走中♪  こんなん見ました
 
 
イメージ 1
 
 
 なにがECO?   
 
 
 よ~く見てくださいね。。。。。。。
 
 
 真ん中のタイヤが。
 
 
 ほら。
 
 
 宙に浮いている~
 
 
 
 
 
 
 そうですよね。   中身が無い時は、別にタイヤが6輪も必要ないですもんね。
 
 宙に浮かしてたら、タイヤの摩耗も防げるし。
 
 ころがり抵抗も減らせるから燃費もよくなる♪
 
 道路も痛めなくていいですよね。
 
 
 
 
 こういう工夫って、すごく大切ですよね。
 
 無駄を省くことで、懐にも環境にも優しくなります。
 
 
 
 ここのところ仕事で、無駄というか自分が納得できない仕事ばかりしてるもの
 
だから。。。。。
 
 
 
 
 お偉い方に
 
  これこそが私達が目指す究極な発想だよって言ってやりたい。