飛鳥坐神社 おんだ祭

イメージ 1

10時半。。。。  もうすでに天狗が明日香の村中を徘徊していた。

イメージ 2

 あら。。。。   翁の面が昨年と変わっていますね。

 そういえばだいぶボロボロ。。。つぎはぎもありましたもんねぇ~

 でも、ちょっと。。。。。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


 親子の後ろに。。。。   ジョーズのテーマソングが。。。。。

イメージ 6


イメージ 7

 こどもは見ただけで号泣。

イメージ 8



イメージ 9


 お昼時。。。。。   なぜか無意識に、食べ物を撮っている自分がいる。

 最近、またまた太って来たのよねぇ~。。。     間食が止まらない。

イメージ 10

 走る。。。。

イメージ 11

 走る。。。。

イメージ 12


 田んぼを駆け回る♪   こういうシーンを撮りたかったんですよね♪

 でも、撮るの下手~

イメージ 13

 ちょっと翁と天狗を。。。。   牛とお多福はまだ現れない。。。。

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


 ん。。。。子どもを手なずけようとしているが。。。。


 このあと、境内はもう大勢のカメラマンで埋め尽くされているので、今年は大神神社の『ト定祭』へ。



 翁のお面。。。。よかったら過去記事貼り付けておきますので見比べてくださ~い♪



 【 過去記事 】







■撮影日  2012年2月5日(日)
■所在地  高市郡明日香村飛鳥708-1