明日香 稲渕のほたる~(^O^)/

イメージ 1


 はじめての、ほたる撮影(^O^)/

 明日香稲渕の飛び石へ行ってきました。

 
 ちょうど家族連れが帰るとこで、助かりました。。。。

 だって、ほたるを捕まえる網持ってるし。。。。  

 ぜったいほたる捕ってるとこ見たら、やめてーって言ってるもんね(--〆)

イメージ 2


 ブロ友のヒロさんご夫婦に構ってもらいながら、ほたるの撮影の仕方をご伝授頂いて(*^^)v

 なんとか写せたものの。。。。。。  やはり蛍の数は少なかった(-_-;)



 見えます。。。。?


イメージ 3


 やっと飛び石側にも。。。。。。


イメージ 4


 ほっ、ほっ、ほったるちゃん♪


イメージ 5


 定かではありませんが、蛍もほのかな明かりに寄ってくるのかな。。。。

 あかね蛍に近寄って来たような。。。。。


イメージ 6


 ん。。。。。    厳しいなぁ~


イメージ 7


 結局、あかね蛍が登場です(^O^)/

 ヒロさん、ごめんね<m(__)m>    あほなことして。。。。。




■撮影日  2012年6月14日(木)
■所在地  高市郡明日香村稲渕