馬見丘陵公園はお花が見頃(^O^)/

イメージ 1


梅雨の中休み??  めっちゃいいお天気になりました(^O^)/

 今が見頃の菖蒲を見にいざ馬見丘陵公園に行ってみました。


イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4


 一番の見頃ですよね(^O^)/  お昼前でしたが、まだ菖蒲も元気に咲いてくれていました。


イメージ 5




イメージ 6

 馬見丘陵公園には、あじさい園もあるんですよ。

 こちらは、これからっていう感じですね。  でも充分見応えはありました。


イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9





■撮影日  2012年6月14日(木)
■所在地  北葛城郡河合町 馬見丘陵公園