二上山 細川からの鞍部落ち

イメージ 1
 
 明日香村細川の田に水が張られ、おまけに二上山の鞍部落ちだと聞いて、仕事帰りに行ってきました。
 
 時間は19時ちょっと前。。。。
 
 多くのカメラマンで撮影場所も空いてないのかなぁ~なんて思いながら細川に着いてみると、プロカメラマンの方達数人がいるだけ。。。。
 
 違う意味で恐縮しながら、いっしょに撮影させていただきました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 雲が水面に。。。。。。
 
 
イメージ 4
 
 本当は昨日が二上山の鞍部落ちだったらしいんですけど、ほらご覧の通り。。。。。。。。
 
 ぴったり鞍にのっかったでしょ。(^O^)/
 
 先生方は、今日は結構焼けたよ~と喜んでおられましたが、そんないいコンディションでもこの程度
 
今年は風景にチャレンジしてみようかな。。。。
 
 
 さぁ、今日。。。あっ!もう昨日ですね。
 
 近畿も梅雨入り。
 
 雨の合間を縫って、再度リベンジに燃えるあかねでした。
 
 
 PS、 5月30日(木)~6月2日(日)まで、馬見丘陵公園の公園館で『河合フォトクラブ』の写真展が
     はじまります。
     私も恥ずかしながら2点、出展していますので、お時間許せる方は是非ご来場をお待ちしており     ます。  会場は無料ですので、お気軽にお越しください。
 
     どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
■撮影日  2013年5月23日(木)