第9回吉野川手作り筏下りコンテスト

イメージ 1


快晴の日曜日、五條市大川橋左岸で『吉野川フェスタ かわっ子まつり』が行われました。

 黒駒で国道24号線を下り10時到着。

 もうすでに手作り筏下りコンテストがはじまっており、参加者は暑さにもめげずゴールを

目指してまっしぐら~。

 途中沈没するチームあり。 パフォーマンスを見せてくれるチームあり。

 見る側も、楽しませてもらいました。

イメージ 2



イメージ 3


 幼稚園の先生チーム。。。。  もう~! はじけまくってます♪

イメージ 4

 おいおい!

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


 おっ! マリオカート♪  これは早そう~

イメージ 8


 撃沈~。  ドライアイスがいい感じ~♪

イメージ 9


 西部警察も。。。。。  

イメージ 10



イメージ 11


 楽しそう~♪

イメージ 12



イメージ 13


 50歳超えの親父たちも、まだまだ!

イメージ 14


 ボーイスカウトチームも沈没寸前。  急遽バタ足が効果大~  一気に追い上げます。

 さてさて40チームの中でどこが優勝したんでしょうね。

 結果発表は12時から。。。。。

 あまりの暑さに、待てずに退散です。

 優勝賞金は、なんと10万円。 準優勝は5万円。 3等は3万円です。

 来年、ブロガーチームで出場しましょうか~♪

イメージ 15


 会場では釣り堀が。。。。 鯛やカレイが泳いでいます。

イメージ 18



イメージ 16


 スタッフ~♪

イメージ 17


 帰ろうと思ったとこで、チャリティーオークションがはじまりましたが、ここで退散~♪

イメージ 19

 おまけ。。。。  『誰やこいつ。。。』と目は語ってますよね。

イメージ 20

 ちょっとお気に入りの名言! 

 『口を大きく開けると どんな奴だって 元気に見える』

 から元気でもいいやん。  元気を出して生きようぜ♪




■撮影日  2011年7月17日(日) 9時~17時
■所在地  五條市 大川橋左岸