第4回 今井灯火会

イメージ 1



イメージ 2


 少し早く着いた灯火会。  ちょうどロウソクに火を灯される時でした。

 この日の空は、ちょっと曇り空。。。。  でも西の空は赤く染まっていましたよ♪

イメージ 3イメージ 4

 今年で第4回なんですね。  ほのかな灯りに、浴衣姿が似合います。

イメージ 5


 陽が暮れると心配していた雨が。。。。。

 今年はじっくり腰を据えて。。。。 『星空のミニコンサート』を♪


 まずはピアノソロ(山本 美香さん)

 ■ふるさと  ■めぐり逢い  ■いつか王子様が  ■風笛~あすかのテーマ

イメージ 6


 サックス・ピアノ(高橋 睦さん / 山本 美香さん)

 ■遥かなる影  ■ケセラセラ  ■エンターティナ―  ■美女と野獣

イメージ 7


 フルートソロ(中野 絵理さん)

 ■星に願いを  ■未来予想図  ■SHE  ■愛のあいさつ ■千の風になって
 ■YOU RAISE UP ME  ■花のワルツ  ■愛の賛歌

イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


 コンサートは無料ですが、わらび餅セットを頂きました。

 グラスと氷が、風鈴のような素敵な音色を奏でてくれます♪

イメージ 12



イメージ 13イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



イメージ 17

 いろんな灯り。。。。。

イメージ 18


 案内係のボランティアの学生さん。  浴衣が似合います♪

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

 今井の町並み。。。。。   ミニコンサートでくつろぎ過ぎて。。  

 はは! あまり周れなかったんですよ。

 ミニコンサートが終わる頃には、雨もすっかりやんでいました♪

イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26

 回数を重ねると、なんか撮影よりもイベントを楽しめるようになりました♪

 ちょっと今回は、ミニコンサートでゆっくりし過ぎて、ほとんど写真を撮れなかった。。。。。

 1枚くらいは、気にいった写真があればよかったんですけどね。

 心に余裕が出来た分、写真に生かせればいいんだけど。。。。

 まだまだ、修行が足りませんね。




■撮影日  2011年8月6日(土)
■所在地  橿原市今井町