おふさ観音風鈴まつりとカキ氷

 
イメージ 1
 
 この日は風鈴まつりというより、庭で営業されている『茶房 おふさ』のかき氷目当てに、おふさ
観音に。。。。。   といっても、今年初の風鈴まつり。
 
 カメラを持っている以上やはり、撮るのは性。。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
 もう百日紅の季節なんですね~
 
 
イメージ 5
 
 開運~(^O^)/  よこいこい。
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 かき氷の誘惑に駆られ、風鈴の撮影も見に入らず~(>_<)
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 結構混んでて、アルバイトの子もあたふたあたふた。
 
 なかなか注文を取りに来てくれません。
 
 
イメージ 9
 
 ひゃっほー(^O^)/
 
 手前がミルク金時。  奥が宇治金時
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 茶房 おふさ。
 
 この日は風があって気持ちよかったですよ。
 
 
イメージ 3
 
 豚もおだてりゃ、木に登る~(^O^)/
 
 たまには誰かに褒められて、木に登ってみたいもんですね。
 
 
 
■撮影日  2013年7月28日(日)